見出し画像

金沢でのイベント

自分でも発信していこうと思ったのは、金沢でのもっちーと大ちゃんのイベントに参加したことがきっかけ。
青森から金沢にいくなんて、距離やお金のことを考えたら、即決できることじゃないんだけど、この時は、募集のツイートを見た瞬間に「行こうっ!」と心が決まってました!
旦那さんに言うのはドキドキしたけど、あっさり「いいよー」って言ってくれたし、私の仕事もちょうど日・月と休み。
しっかりと行く流れが出来てました(*^▽^*)

2時間のイベントは正直言って物足りないっ!!
もっと話したい!もっと聞きたい!もっと交流したい!
このイベントは始まりにしか過ぎなくて、ここからどんどん広がっていく流れの中で、自分も行動していきたい!
その気持ちがあふれて、今これを書いています。

読んでくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?