見出し画像

【SPOON】自己紹介動画

こんにちは。つくしです。

10投稿目も過ぎたので、改めて自己紹介をすべく、先日作ってもらったばかりの動画を載せてみます。

改めまして、つくしと言います。
音声配信アプリSPOONで2020年1月より、LIVE配信を中心に活動しています。

LIVE配信は4種類。
・雑談「つくしの部屋」
・雑談「スナックつくし」
・料理配信「つくし」
・ウクレレ弾き語り「つくレレ」

7月頃からは、コンテンツとしてなにか残していきたくて、音声をアップロードするCAST機能も活用しています。1つのテーマに沿って話す「つくしLABO」、留守電風の短い音声の「つく電」がメインです。

私自身配信をして、色んな人と繋がる体験は初めてで、最初はドキドキで緊張の連続でした。でも話好き、人が好きなのもあって、日々楽しく不定期ですが配信をしています。SPOONの使い方自体、まだまだ変化していく可能性があると思っています。

この投稿を読んでいる方で、SPOONに興味を持った方がいればぜひ一度使ってみてください。あなたらしい使い方と楽しみ方がきっとあるはずです。

そしてずっと使っている方には、まだまだ、面白い使い方も企画も出来る可能性はある、と思っています。ぜひ一緒にたくさんの面白いと楽しいと癒しを作っていきましょう。

┄┄┄

動画を作ってくれたのは、せいちゃん!口説き配信者であり、コーヒーおたくであり、一緒にSPOONの楽しいを作っていける、貴重な同い年の配信者さんです。

オンラインショップ「Cafeかみまみた」からは、自家焙煎珈琲の他、珈琲が飲めない人向けの工芸茶、あとはお得意の動画依頼も!noteでも日々の活動について投稿しています。↓↓

┄┄┄
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。また次回もお楽しみに( ᐛ👐)

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、資料購入等の記事作成の費用に充てます。宜しくお願い致します。