久々の朝ドラ

あ、もう朝ドラって言わないんだっけ?まあ、いいや、朝ドラ。ここ数年は、観なかったり観ても途中離脱してて。

けど、今回はね、始まる前から観る気マンマンで。だってさ、伊藤沙莉ちゃんだしさ、ストーリーがいかにも「元気な女の子が頑張る」な、ザ・朝ドラ!感がないのが、良いなあと。

で、観たよね、第一話から。で、やっぱり惹き込まれたよね。

嬉しいことに、私が旧Twitterでフォローしてる、信頼しかない朝ドラ民の方々も、久々に頻繁に旧ツイートしてて。

だよね、おもしろいもん。
次が気になるもん。

半年間、楽しませていただきます!

ちなみに好きな朝ドラは、カーネーションとあまちゃんです(キリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?