見出し画像

2024年3月11日

占いと生きてみるです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い
2024年3月11日の運勢
運気の記号より
⭐︎開運の月
⬜︎健康管理の日
詳細
「なんとなく」ではなく、優先順位を決めて動きましょう。無計画な行動や、目的から外れたことはしないように。夜は疲れやすいので飲酒は避けましょう。


今日もなかなか起きれず、5時に起きる予定が6時になってしまっていた。全然、仕事に間に合いはするのだが占いにある、優先順位を決める時間を作れなかった。
仕方がないので出社してtodoリストをまとめ、優先順位を決めた。

そういえば、昨日の投稿で書いた職場の先輩とのごはんの約束は無事取り付けられた。
無事、占いを当てに行けました♪

仕事は思った以上に捗り、定時2時間前にはほぼ全て終わった。
残り2時間で、この時期にやってくる人事評価の書類と向き合った。きちんと書いて給料が上がった試しはないが、この1年で何を頑張ったか思い出す良いきっかけにはなっています。

定時で帰宅。
花粉症で目が痒いだけなのか、疲れて眠いのかこの時期はどうもわからない。
可能な限り目を閉じていたい。

占いに飲酒は避けましょうとあるが、私はあまり、お酒は得意ではないので余裕です😏
チューハイ缶、半量で顔は真っ赤に。
最終的に頭がぐわんぐわんしてダウン。
気持ちよく酔える人が少し羨ましく思います。

ここで調子に乗って部屋の模様替えに手をつけてしまいました。
ザ・無計画な行動...。
ここで悲劇です。
ただでさえ、花粉症でぐずぐずな鼻と目。
ここにベッドの下に隠れていた盛大なホコリ達。
お察しの通り、ダブルパンチを喰らって大変なことになりました😇
鼻水は止まらず、目は腫れて充血です😵
悪い意味での大当たりとなり、反省しております。今日は早く寝ることにします!


〜今日のいいこと〜
・仕事がスムーズに行ったこと!
・職場の先輩とごはんの約束ができたこと!
・いろんな人からお菓子やジュースが
 もらえたこと🍪
 ありがたいですね

本日も1日お疲れ様でした。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

それでは、明日も良い1日となりますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?