見出し画像

占いと生きる

はじめまして。

占いと生きるです。

初投稿ということで、私やこのアカウントについてご紹介させてください☺️

〜私について〜

基本プロフィール
年齢:23歳
性別:女
職業:OL
最終学歴:高卒
パートナー:無し
五星三心占いのタイプ:金の鳳凰座

〜このアカウントを
     はじめたきっかけ〜

はぁ、今日も言いたいことが言えなかった。
あれもやりたい、これもやりたい。
本当に自分がやりたいことってなんだろう。

絵に描いたような「優柔不断」です。
食べるメニューや、向いてる職業、買うか買わないかなどなど、誰か決めてくれれば楽なのにと、よく考えています。
そのことを友人に相談したら、
友「占いとかどう?」
私「あ、占いね〜🤔」
友「信用しすぎるのもよくないと思うけど、方向性とか決める選択肢のひとつにはなるんじゃない?」
私「なるほど、それいい!」

さっそく、
『ゲッターズ飯田の五星三心占い〜金の鳳凰座〜』を購入。

購入した本


そこから、ゲッターズ飯田さんのラジオやYouTubeを片っ端から聴きあさる日々がスタートしました。
私「なるほど、占いは当てに行くことが
  大事なのか...。これは、チャンスだ!
  私は優柔不断なのだから、
           決めていただこう!」
となったわけです😆

〜最終目標〜

占いを当てに行くスタイルで、自分が本当にやりたいことを見つけます!

〜意気込み〜

これから、毎日投稿します!
私の日常と変わっていくところを綴らせいただきますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

参考本
ゲッターズ飯田の五星三心占い〜金の鳳凰座〜
※PRなどではなく、作者さんとはまったく関わりはありませんのでよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?