2024年3月13日

占いと生きてみるです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い
2024年3月13日の運勢

⭐︎開運の月
◇解放の日
詳細
自分の気持ちを素直に伝えてみるといい日。我慢しないで言いたいことを言えると、意見が通って流れが大きく変わることもありそうです。ただし、言葉を選ぶようにしましょう。


素直に伝えるかぁ。
かなり苦手です( ˙-˙ )
言いたいことがうまく伝わらず、空回った経験や、言葉選びに失敗して怒られた経験もしばしば。我慢せずに言ってもいいのでしょうか。

しかし、占いにあるのであればきっとなんとかなるのでしょう。そう言い聞かせ出社。

さっそく業務でわからないところがある。
誰かに教えてほしいけど、忙しそう。普段なら落ち着くのを見計らって声をかける。
ただ、その間業務が止まることにもなる。
言ってみるか。
教えてもらうと、ものの5分で解決した。
教えてくれた同僚も私に用事があったらしく、ついでだからいいよと。
たしかに、言ってよかった。

他の人も私が確認した業務が、わからないと聞きにきてくれた。
これは、実質大きく流れが変わり良い方向にいったということではないでしょうか。

不思議ですね。
小さいことですが、貢献できたような満足感がありました。


〜今日のいいこと〜
・部署の人たちに貢献できた
・楽天スーパーセールの商品が届いた
・100円ショップで、スプラウトを育てる容器を買えた。

明日も良い日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?