2024年3月12日

占いと生きてみるです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い
2024年3月12日の運勢
運気の記号より
⭐︎開運の月
◼︎リフレッシュの日
詳細
疲れをためやすい日。頑張るのはいいですが、こまめに休むことも忘れずに。休憩時間はゆっくり過ごしておかないと、あとで集中力が途切れてしまうかも。食事も体が温まりそうなメニューを選びましょう。


今日は、雨だ。
昨日のダブルパンチのせいで、目は開かないくらいのひどい状態だった。
まさしく、ブルーな日。
誰にも声をかけられず集中してやりたい仕事もあったため、午前中は在宅勤務をすることにした。
職場まで10分に住む人間の特権だ。

おかげさまで、在宅勤務でやりたい業務をこなすことができた。在宅勤務はサボりだと言う風潮が出始めているが、成果さえだせば文句を言われることはあるまい。

満足していざ、出社というところで雨がザーザー降り出した。行かない方がいいのかとも思ったが、午後は出社しないといけない業務があるのででた。なんせ、通勤時間10分なもんでまだマシだもんね。

占いの通り休憩時間はゆったり過ごした、おかげか午後の業務も滞りなく進んだ。
飲み物も、基本温かいものを。

帰ってきて、晩御飯はかき卵スープとごはん。
湯船にも浸かってみた。
久しぶりでなかなかいいもんだな〜と。

朝はブルーでしたが、最後にはイエローでいい感じです。


〜今日のいいこと〜
・仕事がスムーズに行ったこと
 やりたいこともやれたのと、
 比較的ストレスなく自分のペースでやれたこと
・温かい飲み物、ご飯で満足できたこと

暦の上では春ですが、まだ少し肌寒いですね。
ご自愛ください。

明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?