見出し画像

2024年3月10日

占いと生きてみるです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い
2024年3月10日の運勢

運気の記号より
⭐︎開運の月
○ チャレンジの日
詳細
 買い物に出かけたり、気になる場所に遊びにいくのが、オススメの日。家でのんびりするより、できるだけ外出してみましょう。会いたいと思う人にも連絡してみて。


今日は前日、2時に寝てしまったこともあり完全に起床できたのは14時でした。
これは、寝過ぎですね😅
とはいえ、今日のミッションは2つです。
①出かける。
②会いたいと思う人に連絡する。

なかなか、ハードルが高いですがとりあえず身支度を整え、図書館に出かけることにしました。
この段階で、15:30笑

これも、ゲッターズ飯田さんの受け売りですが本を読むようにしています。2週間に1冊読むことを目標にしているため、図書館もよく利用しています。無料っていいですね...。
1時間半くらい、家計簿書いたり、来週の予定確認してから、今週の1冊を探します。
今週の1冊は、お気に入りのYouTuberさんが読んでいた、くどうれいんさん著『桃を煮る人』にしました。
読みたいと思っていたのですが、人気でなかなか借りれなかった本でした。それが、ふとエッセイコーナーに立ち寄ったらあったのです。これは、運命だと思い即決定。
たしかに、出かけて正解でした。
占い大当たりです🎯
帰りにコンビニに寄って、無料クーポンも使えました。期限が明日までだったのでラッキーです!

次のミッションは、会いたい人に連絡をする。
会いたい人ね🤔
なかなか出てこない。
気づいたら、21時。
振り絞ってでた会いたい人は、職場の女性の先輩でした。最近、お疲れのようで気になっていました。職場以外で会いたいという意味では、確かに会いたいのでOKということにしました。
まだ、お返事は来ていませんがお話をするきっかけになりそうです!
占い当たり🎯

〜今日のいいこと〜
・ゆっくり寝れた
 占いとはあんまり関係ないけど久々に寝た感じがありましたね笑
・図書館で読みたかった本を借りられた!
・コンビニの無料クーポンを使えた!
・職場の先輩と会えるきっかけを作れた!

本日も1日お疲れ様でした。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

それでは、明日も良い1日となりますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?