「ギガンテック ブルー ピル」のメモ

第二回講義の梗概を書きました。今回はギリギリですが、ゴールデンウィーク前後、同人誌制作をやっていたのが全ての敗因。次回以降は本を作ることはないから気をつけたいんだけど、休みが無いんだよな……。

この文書は文字に課金が必要なのではなく、開示するのに課金が必要という世界から来たので常に同じ価格で行きます。これは例え短いとしても値引きなどはない、ということです。つまり、字数が短いだけで、今回ギリギリだったんだなということが分かると思います。

着想

「課題を選択しなさい」と示されて、“また”自由課題かと思う。何でも書いて良くて良いもん書けるならとっくに成長しとるわい!みたいな思いがあって、商業作家が考えた制限の中で何かを掴んでいきたい僕の気持ちとの乖離がある。とはいえ、仕方ないのでSF創作講座課題一覧を眺め、気になったのが

ここから先は

4,112字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?