見出し画像

しずかにまつしかないようだ

ふわふわとしていて
こうしたい、これがいいってこと
あんまり感じない

外に出て、別に会いたい訳ではない人と会うとどっと疲れる

空気のおもたさ、不快感、違和感、もやもや

すぐさま逃げ出したい訳でもないけど
そこにいることの不自然さを感じる

この先どうなるかとか、全くわからない
どうしたいかがわからないから

たぶん、いまはなにも決められない時期で
決めたくない時期で
しずかに そのとき を待っているようにも思える

停滞感をそのままにしておくことが苦手なわたしはいろいろやってみようとはするものの
心からなにも湧き出さない、いま
しずかに待つしかないようだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?