見出し画像

講座やイベントをつくる人を募集します

つくる大学では、講座やイベントを一緒につくる人を募集しています。やってみたい講座やイベントのイメージがはっきりしている方はもちろん、「何かやってみたいけどどんなことができるか分からない」という方も、ぜひ一度ご相談ください。
つくる大学事務局に所属するコーディネーターが、講座やイベントを考案しつくりあげるまでを一緒に取り組みます。

《わたしたちコーディネーターができること》
・「やってみたいこと」を話し合い、具体的な企画内容を一緒に考えます。
・開催までに必要な準備を整理し、実行するサポートをします。
・参加者を募るための、集客・広報を行います。
・企画実施後、参加者アンケートなどをもとにフィードバックを行います


《応募の流れ》

①以下の応募フォームをクリックし、各質問に回答して送信ボタンを押してください。
 <応募フォーム> 
 https://forms.gle/vjWTfBL7KhvJmmPR7
 
③応募を確認後、1週間後までにつくる大学事務局から、メールまたはお電話でご連絡差し上げます。
※1週間以上経過しても事務局からの連絡がない場合は、お手数ですが再度メールまたは電話にてご連絡ください。

④つくる大学事務局スタッフとの面談日程を調整をします。つくる大学事務局スタッフからご連絡いたします。

⑤面談当日、応募の内容に関してより詳細にお聞きします。つくる大学での開催を進める場合、初回の打ち合わせ日程を設定して面談を終了します。
※面談の結果、つくる大学での開催が適当でないと判断する場合もあります。

《お問い合わせ》
応募フォームでの回答がうまくいかない場合や、不明な点がある場合等、お問い合わせは以下のメールアドレス、またはメインキャンパスであるCommons Space/小上がりと裏庭と道具Uのスタッフに直接お尋ねください。
メールアドレス:tsukuru-univ@nextcommons.co.jp(つくる大学事務局)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

この記事が入っているマガジン

はじめに / つくる大学について
はじめに / つくる大学について
  • 2本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。