見出し画像

数秘の鑑定をして頂いた感想🌱


先日、 @viorto での
数秘と秋分の料理会に参加させていただきました✨


ゆかりさんのお料理は、エネルギーいっぱいで、じわじわと、とても満たされました!
私も海老カツ好きだから、また作ってみます🥰
ゆかりさんの、宇宙人と地球人の話も面白かったです!!


初めてお会いした、さちさん
@__salon_de_963__
美しくて、とっても安心感を感じさせてくれる素敵な女性✨✨
(近くで目を見て話すと、綺麗でちょっとドキドキした🫣笑)


数秘に触れる、読んでいただくのは初めて。

「自分らしく生きていたら、(気がついたら)自分の使命を歩んでいる
だから自分らしくいることが大事だよ」

と話されていて、そこからピンと来る気づきがありました。

私は、"自己表現ってどうすればいいんだー!苦手だー!"と思っていたのですが、

自分らしさを表す姓名数やハート数を見てみると
(6.2)
"これは確かに好きだし、やりたいと思うし、これなら自然と出来そう"と思うことでして、

(以前の、自分と向き合うことをしようとする前だったら、ここもピンときていないかもしれない)

無理してしようとするというよりかは、自分が自然としたいと思うことをやっていたら、
もしかしたらそれが使命に繋がるのかも、、という気づきになりました。

そう思うと、"できることからやっていこう!"みたいな、
糸口が見えたような気がしました。

色んなことを質問させて頂いて、ありがとうございました!!

じっくりと、自分の中に落とし込んでいきたいです☺️🐄🐄


菊井 福さん


今枝 ゆかりさん

https://viorto.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?