見出し画像

革包丁ケース作るよ!

レザークラフトをする為の革包丁を抜き身で管理するのも不用心だと思うよね。なんとなく手段が目的になったというか、自給自足感が漂ってくるDIYでっす。

作るモノ

革包丁ケース

今更ながら、ケース、、、なのかな。カバー?鞘?ではないか。良いよねケースでも(´・ω・`)

作った様子

やっぱりこの無心で縫ってる時間ってとても好きなんだよね。例えるなら、縁側でお茶飲んでるような気持ち。多分伝わらない気はしてる。

もう放っておいたら1時間ぐらい磨いちゃう。レザーって良いよね。

なにかとても良い感じだよね。、、、とか思ってると、

…あΣ(´□`;)

これはこれで勉強になったのでした。

参考文献

模写させてもらった偉大な作品。真似て作ったものの出来は遠く及ばない。とりあえずパーツのバランスとかかな笑

図面


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?