見出し画像

プレゼント袋作るよ!

贈り物なんかでカワイイ紙袋とか包みを使ったりすると思うんだけど、アレをレザーで作ってみましたよっ!

「レザー」=「長く使うもの」っていうイメージがあって、レザーそれ自体を贈り物にする事はあるけど、包む側にしてみるのも面白いんじゃないかと思って始まったDIYなのでした。

作るモノ

プレゼント袋

元々は普通の紙袋的なイメージで作ってたんだけど微妙な気がして持ち手を作成。思ったよりカワイイ感じになった気がするよね。試行錯誤しながらつくるのは楽し。

作った様子

これでうまい棒詰め合わせとかプレゼントしてみたい(´・ω・`)

図面


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?