見出し画像

レザーのスマホスタンド作るよ!

スマホでビデオ会議する時にスタンド無くて困ることがあると思うんだけど、そんな時に便利なスマホスタンドをレザーで作ってみましたよっ!

作るモノ

スマホスタンド

この手のデザインは色々ネットにあったんだけど、レザーを積み上げて作ってる人は見かけなかったので試しに作ってみたDIY。全く縫わずにボンドだけで固定して削って作るのは初めてだったので色々勉強になったのでした。

作った様子

カッターでちょっとずつ掘っていくのは本当に大変だった。。

10枚重なってると綺麗に揃うまでやすりがけするのは大変。その分磨いて光った時の喜びもひとしお。

本当は縦でも立って欲しかったところ。でも面白かった!

図面


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?