見出し画像

1度だけ過去に戻れるのなら

人生でたった一つ、心の底からもう一度見たいと思う、心に刻まれた情景があります。
ちょっといたずらし合うくらいの関係で、ちょっと悪い感じの女の子だったんですけど、
小学校の卒業式が終わって教室に帰ってきたら、その子が目尻を真っ赤にして泣いてたんです。
自分の悲しみを本当に忘れて見惚れた、初恋の瞬間でした。
その瞬間を切り取った景色がどうしても瞼の裏に張り付いていて、でも時間とともに顔も分からなくなってきて。
何とか描き出せるようになりたいです。
1度だけ過去に戻れるとしたら、迷わずその瞬間に戻りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?