ひとりごと

人のために生きる人になろうとしたけど、とうてい人のためにはなれそうもない。
情熱のある人になろうとしたけど、とうていそうはなれそうにない。
なろうと、なりたいと、なれたらいいと思うけど、1mmもその萌芽はない。
何でだろうと思ったら、僕が苦痛から逃げてるからだと結論がついた。
だけどそんな馬鹿な話があるわけがない。
今のこの、未来永劫きっと害悪であるという自認より、苦しいものがあってたまるか。
その上で、なんで小揺るぎも変化も行動もないのか。俺は何なんだ。マジでキモすぎる。
どうせ死ぬことはないんだろうさ。このまま、地獄に行く理由をただ増やしながら、守られて、傷つけて、守られて、傷つけて、守られて、傷つけて、そうして、社会を少しずつ、僕が削っていくんだ。
本当、早くどっか行けばいいのにね、俺。お前ホントキモいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?