見出し画像

ソシャゲのアカウント販売業者になる方法

興味本位で試したら出来たのでやり方をざっとここに書いておきます。
※動作確認した環境i7-4790,Gtx1660Super
やれることはチュートリアルの自動化(アプリによって難易度がかなり変わる)毎日のログイン

やり方が全く分からない人に向けてヒント程度の感じで書いています

業者になるにあたって必要なもの

①PC

NOXが動くPC
最低動作条件とかだと厳しいのでi7-3770以上を推奨
それとメモリは8Gくらいあれば大丈夫

②グラボ

性能は高くなくていいーGtx960もあれば大丈夫

③コーディング力

プログラムが書けないと厳しい
※ただし思っているよりは難しくない、0からなら1-2週間程度
エンジニアなら1日で書ける(私は職業柄携わっているので1日で書けた)

やる事

先にざっとまとめて書いてしまうと
Androidエミュレーター(Nox)を、自動操作ツール(UWSC)で動かす

具体的には、NOXのマルチインスタンスで複数の端末を作成(一端末3Gくらいの容量が必要)
UWSC(自動化ツール)を使って端末を操作
この2つをするだけ

UWSCはいろいろ調べればダウンロードできるので落としてみてください
コーディングの仕方だったり、大量に記事出てくると思いますのでそれらを参考にしてみてください。

UWSCからNOXを操作するには

UWSCからNOXを操作するには下記のようなコードでうまいこと書いてください。

端末の起動は下記のコマンド -clone:Noxの後ろ””内にIDを渡す
(ForとかWhileとかして値を入れれば複数アカウントをぐるぐるできる)

EXEC("ここにNoxのインストールディレクトリ\Nox.exe -clone:Nox_"+ここにインスタンスのID+"")
※インスタンスIDとはMultiPlayer画面左端に書かれている番号のこと、順に0~で振られています

実行するとエミュレーターが起動しWindowが立ち上がります。

下記はNoxでタップの再現

DOSCMD("cd ここにNoxのbinまでのパス\bin & nox_adb shell input touchscreen tap 260 600 ")

後ろの 260 600はX軸Y軸を表しているので
ここではX260Y600の位置をタップしてくれる

長押しとかスワイプとかは”shell input ”~以降を書き換えれば簡単に実行できるので、Android Adbとかで調べてみてください。
いろいろ実行できるコマンドが出てくると思います。

画像認識でボタンを押す

ゲームならこれも出来ないといけません、この辺りはChkimgXという有志の方が作られた物が無料でありますので、調べて使ってみてください
あいまい検索などもでき、かなり優れものです。

ログインの場合はUWSCのスケジュール設定

UWSCではスケジュール設定ができるので、毎日決まった時間からコードを実行させましょう。


だいたいこんな感じでUWSCのコードを書いていけば比較的簡単に自動化が行えます。これを習得すれば業者として稼げると思います。
だいぶ雑ですがやり方のイメージくらいは湧いたのではないでしょうか

閲覧が多ければ別途コーディング内容等も含めた詳細な(親切な)記事を書こうと思います。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?