見出し画像

お絵描きの練習(21)「浴衣の女性(2)」

 こんにちは。
 今年の夏は暑かったり肌寒かったりと寒暖差が大きいですね。みなさんもお体にはご自愛くださいませ。
 私はと言いますと、暑くても寒くても、あいかわらず自分が描きたいと思う絵ばかりを描いております。

 今回は、またしても浴衣姿の女性を描いてみました。
 鉛筆画です。


 お絵描きを始めて約五十日、今まで描いてきた人物画の中では最も出来が良いのではないでしょうか、と自分では思います。

 もちろん、完全再現と言えるくらいの模写にはほど遠いですので、さらなる修行が必要です。
 もっともっと上手くなりたいです。
 頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?