見出し画像

ダニエル・クレイグさんを描いてみました。[鉛筆画]

 今回は鉛筆画です。


 ダニエル・クレイグさんのつもりですけれども、今回もまた微妙に似てないです。
 もうちょっとどうにかなれば似ていたのではないかなとは思うのですが、なかなか思ったようにはいかないものですね。

 今回は新しい描き方に挑戦してみました。
 鉛筆画の本などではジグザクに塗るべからずと書かれておりまして、私も今まではジグザクに塗らないように気をつけていたのですが、今回はジグザグに塗ってます。塗ってあるところはすべてジグザグ塗りです。すべてというのは誇張ではなく、文字通り全部です。
 後々考えが変わるかもしれませんけれども、個人的にはありだなと今のところは思っております。

 今後も一つの描き方に執着することなく、いろんな描き方に挑戦していきたいなと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?