見出し画像

新シーズンへの意気込み

初めまして、筑波大学体育専門学群新二年生の副島成翔です。昨シーズンではインカレ3位と悔しい結果になりましたが、新人インカレでは初代王者となり大学デビューに成功する事ができたと思います。
しかし、筑波大学入学当初は様々なルールや文化、伝統、さらにはチームの雰囲気などに多く苦しみました。そんな中三谷キャプテンを含め四年生が率先して引っ張って下さったお陰でここまで成長できたと思うし感謝しかありません。そんな中、新シーズンに向けた私の目標は「染まらない」という事です。この目標には様々な理由が込められていますが、自分らしくを否定されていた部分があり、自分自身その言葉に揺らいで本来の自分を失いつつありました。そういった意味も込めて今年の目標は「染まらない」という事を自分自身の胸に刻んで自分らしくをこの1年間精進したいと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?