新チーム始動中 ~追求~

こんにちは!

筑波大学女子バレー部は4年生が引退し新チームが始動して1ヶ月が経ちました。記念すべき初投稿ということで、今シーズンのスローガンと役員の決定をお知らせします!


昨シーズンは沢山の応援を力に、全日本インカレ優勝という成績を残すことができました。本当にありがとうございました。


偉大な先輩方に続くために、超えるために、何をすべきか。


話し合いを重ね決まった、今年のスローガンは『追求』です。

『追求』の意味に加え、追究・追及・追球の意も込められており、ひとりひとりが技術の向上、目の前の一球に真摯に向き合い、チームで高みを目指すという想いが込められています。

このスローガンのもと、日々飽くなき挑戦をして参ります!


新チーム始動に伴い、新役員も決定しました!!

主将 横田実穂(体育3) 写真右

副将 甲萌香(体育3) 写真中央

主務 袴田芽那(体育3) 写真左


画像の反転が直せない問題。ご容赦下さい。笑


副務 西美羽子(体育2)  写真中央

学連 中井遥(体育2) 写真右

運営委員 福井陽香(体育1) 写真左

一年間よろしくお願いします!!!


また、より良いチームにする為、今年から変えたことがいくつかあり、その中の1つが広報です。

大学スポーツだからこそできること、その魅力をもっと伝えたい。そういう思いが広報局の立ち上げに至りました。

広報局の目標として、応援されるチーム作りと大学スポーツの更なる発展を掲げました。この目標に少しでも寄与できるような活動を行っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

イベント等の様子も発信していくので、読んで頂けると幸いです!



最後になりますが、関係者の皆様、いつも弊部を応援してくださっている皆様、ありがとうございます。今年も筑波大学女子バレーボール部をよろしくお願いします!


筑波大学女子バレーボール部 広報


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?