成人祝いを頂きました!


成人式を終えた2年生に、先日練習後、1年生・3年生から成人祝いの色紙を頂きました。



可愛く飾られた色紙にはチームメイトや先生、引退された4年生からのメッセージがあり、みんな嬉しそう!

2年生は人数が多いため作るのは大変だったと思いますが、1つ1つのクオリティの高さに、作ってくれた1年生の愛を感じました。

個性が強く、いつも元気な8人の活躍に乞うご期待!


素敵な大人になりましょう。笑




松下幸之助氏も「竹にはやはり節がいるのである」といった名言を残したように、この機にここまで育てて下さった保護者や指導者の方への感謝をもう一度胸に刻み、更なる飛躍の糧としたいものです。

節目は大切に。


今やチームの半数以上を占めている2年生。これから様々な面でチームの中心を担う存在に成長していきます!



筑波大学女子バレーボール部 広報局 田中美紅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?