セッションはじめ!

2022年最初のセッションでした。


2022年、つくばセッションは2年目に🎉🎉
無事セッション初め🐯🐯
いつも常連さん、そして初参加の方も☺️


まずは自己紹介!おすすめの飲食店を教えてもらいました🥐🍜🍝🍓

つくばセッションは飲食の提供がありません。のでみっっちりセッション!!
③時間目は6名の参加者で、80分間1人3〜4回演奏しました🎵


みんなでワイワイおしゃべりしてのみながらセッションも楽しいんですけどね😉🍻🍿



今回の時間割、課題曲は初の試み。
(入門50分、初級、中級は80分で実施)
次回も同じ時間割の予定です。3時間目の課題曲は新曲にするかもしれません。



次回は2/27(日)です!!また改めて告知します!
皆様のご参加をお待ちしております☺️

無事一周年を迎えたので名誉監督根木 マリサと作戦会議を行いました☕️ ご多忙のため、この一年あまり姿をみせませんでしたが…
月1セッションはベースのレイチェル中井 伶が仕切っていますが、必要な機材などは根木さんからレンタルしています。
写真は作戦会議のランチです🐷笑

春にスペシャル会を開催予定です🎵お知らせをお待ちください📢📢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?