見出し画像

【朝活はやっぱり人生を変える】5:50起きる日常

おはよう!こんにちは!こんばんは!

ブログの書き始めって難しいよね!いつも迷っちゃうお。
今マックにいて、そこでブログ書いてます〜

GW何して過ごしてますか?みなさん

この生き辛くなった世の中だと、会いたい人と会える時間がすごく大切だなあと。
だからGWは、会いたい人に会えてるから楽しい幸せ!!!


最近の悩みは、時間が経つのが早すぎることです!!!

4月もいつも通りあっという間に終わりもう5月4日
あれ、、、?
もうみんなが社会人になって1ヶ月経ってる、、、
早すぎないですか、、

だから、時間を大切に、いかに自分の時間を使っていくか
すごい大切だなあと感じてる、、!

あと、映画館が全部閉まっていて、観たい映画たくさんあるのに見れないことも悩みです!!!2年ぶりのコナンも友達にそこまで期待しないほうがいいと言われたので、楽しみも減りました!!!

はい、そんなことはどうでもいいのですが、

今日は久々に誰よりも1日を長く感じれるように、朝活してきました✌️


今日の朝活メンバーは、


Vlog系のYoutuberとしてデビュー予定(2021年5月目安)のヨシお

将来エビカフェ創設予定のえびしゅうまい君でした。


毎月会ってるね〜仲良いね〜〜〜



今後、朝活でよしおが登録者10万人くらいになってて、Yotubeの動画編集に追われる生活をしているかもしれないし、
えびしゅうまい君がカフェの空間デザインと経営戦略について練ってるかもしれない。


よしオがえびカフェで朝活してYouTube取りに来て、僕はdaysiの服を着てえびカフェの前で売っているのかもしれない。


ワクワクするね!!!可能性は無限大!!!


画像1





はい!そんなわけで、みんなそれぞれ頑張ってるのみて僕もギアあげてさらに頑張ろうと思いました!!!
ありがとう✌️

今日はね、このくらいで終わろうと思ったんだけど後ちょっと書く!!!

今日はね本を買ったんだ!
後中華食べた!
最高卍


画像2


達磨(だるま)
えびしゅ、たくさん美味しい店知ってててカッコいい。

最近の我のハマりは、麻婆豆腐です。

画像3

画像4

今日買った本📕

最近、思考法の本を読むようにしててます✌️

これは、地頭が良くなるベースを作っていきたいのと、考える力をもっとつけたいから!!!2つともほぼ似てることを言ってるけど。


インターンとアパレルを初めて、自分で考えと行動する事が増えた分、今までの思考だと進めないことが多くて。

いろんなフレームとか理解しつつ、根本の考え方から叩き直すいいきっかけにもなってます。


我は、自己投資には惜しまない派です。
特に本。


本は学校では教えてくれないことを教えてくれます。
ネットのありふれたチープな情報よりも、著者が人生をかけていきついた事とか自分のありたい姿に既に到達してる人が書いた本の方が100倍読む価値あると思ってます!!!


はい!このブログを読んだそこのあなたも本屋に行って、

ずっと気になってた本を買いましょう!!!


それでは、また✋







この記事が参加している募集

休日のすごし方