見出し画像

堂宮ツキノ改め堂宮ツキ乃

 どうも、堂宮ツキ乃です。

 突然ですが改名することにしました。

 最近、姓名判断というものを知り、試しにやってみたら割と結果がよかったんですよ。総画数以外は。

 本当は診断結果のスクショを載せたいところですが、著作権的なアレが怖いのでやめておきます……。

 というわけで読み方はそのまま、画数を足すために「ノ」を「乃」に変更することにしました。

 これならスッと読めますし! 絶対外せないツキは残せるし!

 これからも変わらずよろしくお願いします。



 そんなツッキー、最近は全く書けない状態が続いております。表の仕事が忙しすぎて心が殺されている……。

 心に余裕ができたら、リメイクをしたいです。取材旅行をして、アルファポリスに執筆したものたちを深堀りしたい。

 当時書いたものは地元を舞台にしているので、地名をもっと出したり読むだけで地元の風景が思い浮かぶような描写ができるようになりたいですね。


 ちなみに写真は、最近行った喫茶店で頂いたものです。
 サンドイッチのパンがふわふわでおいしかった!
 落ち着いた喫茶店で喫したクリームソーダ、おいしかった〜。
 ツッキーは昔ながらの喫茶店がお好きなようです。
 こんな素敵な喫茶店を舞台にした作品も書いてみたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?