見出し画像

【続編】掘り下げて現れる骨格

6/8講演家デビューに向けて、
掘り下げて現れる骨格続編です。

掘り下げることで現れた骨格

レガシーソング®のヒヤリング。
3時間を掛けて、辻口陽子に焦点をあてたもの。
これまで、色々話してきた篠原雅弥さん。
大筋で私の人生の流れを知っていてくれます。
そして、さらに私のレガシーを見つけるポイントへと差し掛かる。

人類の遺産になるような
その人の宝物、深い価値。
自分ではなかなか気づかない価値

ポイントはここです。
ここがまた深かった。今の私ではまだまだ整理がつきません。
言語化するのもまだ難しいレベルです。
でもね。
私のこれまで創造してきた人生は誇れるものだって思う。
私が見て、感じて、体験して経験してきた人生丸ごと素晴らしいと
そこが実感できた。

私のこの人生に深く影響を与え、
人生を語るのに欠かせない主要な人物は3名

◎ 2歳から暮らしていた児童養護施設の園長先生
◎ お母さん
◎ お父さん

レガシーソング®でのヒヤリングで、
母と父と私。この結びつきについて改めて気づくことが大きくあった。
私はこれまで、この二人のように生きないように、
この二人のようにならないように。
普通から欠けた生い立ちを埋めるように。
普通に近づくように、絶対二人のようになってはいけないと
そこにエネルギーを注いで生きてきた。
世間の標準なことにどうにか追いつくように。

子どもを置いていった母。
自分勝手に縦横無尽に生きてきた父
世間から見たら、常識から見たら、非難されるような生き方。
私ももちろん非難してきた。
しかし、本当の深いものを見た時、
それは全く違うものを受け取ることができる。
全て反転である。ここはまだ私が受け取りたくても受け取れない。
これが、今時点の私です。

でもね。レガシーソング®が出来て、
私の歌を、私の声で届け、その振動を届けられたら、
何かが変わって行く予感しかしない。
想像しただけで、なんだかね涙出るの。
今こうして書いていても涙が止まらないのです。

レガシーソング®の威力を知ったw

講演家として届けていくもの

レガシーソング®でのヒヤリングによって
より私が掘り下げられて、感じとれるものが変化しています。

究極のトークライブ
幸せは自分で決める!
あなたの魂は開花してますか?

このタイトル通り、そしてこのタイトルがより深いものへとなります。
私の母が魅せてくれていたもの。
私の父が魅せてくれていたもの。
なぜ、私がこの人生を選び生きているのか?
私が引き継ぎたいレガシーとはなんなのか。

この生き方、見方に変化をくれた園長先生。
今の私が語れる、今、この等身大で伝え届けられるもので、
震動をお届けしていきます。
どうぞ受け取りにきてください。

講演会お申込み

究極のトークライブ
日時:2024年6月8日(土)
12時開場
12時30分開演
15時15分終演

1部 辻口陽子トーク
2部 佐佐木順子トーク
3部 佐佐木順子×辻口陽子クロストーク

S席 完売
A席 6,000円 残席32席 
オンライン(録画後日発送)4,500円

お申込みはこちらのフォームからお願いします。

https://ws.formzu.net/dist/S342108909/

貴重な講演家デビュー。
これまでにない、語りと歌が響かせるものを
感じてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?