「サウンド・オブ・フリーダム」の日本公開が待ちきれない人へ

サウンド・オブ・フリーダムの日本公開が、とても待ちきれないわたしたちは、これをとりあえず観ながら待てばいいのでは?

かなり前に見たので存在を忘れていた。

これはドキュメンタリーです。

「サウンド・オブ・フリーダム」は、フィクション&ドキュメンタリーで、役者が演じる映像と、実際の映像とが巧みに組み合わされているらしい。

このドキュメンタリーの中心人物のティム・バラードさんが、「サウンド・オブ・フリーダム」でも主役なんでしょう?あらすじよく知らないけど。

こっちはドキュメンタリーだから役者でなく本人なんですよね。観たらぜひ拡散してくださいね。これがまずSNS上で広まりまくったら、サウンド・オブ・フリーダムの日本上映を早めるかも✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?