今日の月のつぶやき【7月16日(木)】

こんにちは。
月よみ師ひろぴょんです。

【7月16日(木)】
月相24 発想
おうし座→14:20ふたご座
畢宿

======
今日の月のつぶやきから

あ〜、なんかいろいろ生真面目に頑張ってきたなぁ。

これがわたし、ってちょっとわかってきて

自分の中の変えるところは変えて
それを乗せる器も整えてきた

周りも応援してくれてるのが
十分にわかったしな〜。

だからもう行くしかないんだけど
自信持っちゃていいのかなぁ。

ホントにこれをやっていると
楽しくてしょうがないんだよね〜♪
こんな感覚を思い出してきたなぁ。

そうそう、真面目さも大事にしてきたから
好奇心のままに、軽やかにえいって飛び込んじゃう
勇気も湧いてきたな。

土台は出来てるって信じて
えいって飛び込んでみるか。

季節の変わり目がすぐそこまできてるから
躊躇してるともったいないって
太陽さんも言ってた。

まあ、季節を変えていくのは、太陽さんなんだけどさ。
それに合わせて、こっちは基礎工事したり
勉強したり、遊んだり、大忙しさぁ。

でも、そっか。
それには、大きい人たちがみんな
静かに、時には口うるさくm(_ _)m
見守ってくれてるから、自由に動けるんだなぁ。

今日はいつもの場所から少し離れたり
いつもはしないことも楽しんでみたり
ちょこっとやってみるとハッピーかもね。

=====
いつになくぴょんぴょんした様子の月ですね。
楽しそうです。
ちゃんとこれまでのことを、しっかりやってきたからですね。

何にも変わってないし
これといってやった覚えがなくても
月はあなたの中で作用しています。

今、表面化していないだけかもしれないから
決して焦らないでね。


======

今日の月のキレイエクササイズ

昨日のエクササイズと併用して
肩甲骨をしっかり動かしてみてね。


どうぞ月よみ生活で素敵な1日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?