リスタート

【7月21日(火)】
月相 0 新月 願望現実化
かに座→5:17しし座
鬼宿

=====
月は
午前2時33分
しし座に月が移る寸前の時間
静かに太陽に重なりました。

この7月の軌跡を振り返り
結果を受け止め
次への受け渡しを
確認するかのような
かに座での2回目の新月。

どうしてもこのプロセスを通らなければ
次なる「表現の場」への移行は
ままならなかったのでしょう。

とても健気な月の想いに触れたような
気がしています。

=====

かに座新月のつぶやき

場の用意は整った。
この信頼感あふれる安心安全の場所。
帰ってくるべき場所。
大切な人ともしっかり結ばれた場所。

そこから、いよいよ船出の時がやってきた。

想ったより大きな船だ。
無駄なものは削ぎ落とされてる。
ゆったりとした空間。

ここから
この船と共に

魂の導きによる旅の始まり。

暖かな声援とともに送り出されたにしては
言い知れぬ不安感に襲われる。

なんだ?
まだ操作が飲み込めていないからか?

自分が自ら進んで行くことで、
皆への道が開かれる、それは自覚している。

後ろを振り返りたくなる
今までの頑張りで得た心地良さの中に
いたっていいじゃないか

しばらくしてふと気づく。

さっきから頭の中を、不安がグルグルしている割には
案外困ってないんじゃない?
スムーズなスタートなんじゃない?

ふと見ると

周りには、同じような船がいっぱいある

ニコニコしながら手を振ってくれる船もある

おお、と、こちらも手を振り返すと
勇気が湧いてきた

途端に陽気な歌が口をつく

さあ、船は出た

魂の願いを叶えに行こう

素敵な1日をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?