50の手習いのデジタルイラストが自力でどれだけ描けるようになるのか

画像1 study 01 デジタルイラスト よく分からないまま頑張って描きました。
画像2 study02 可愛い女の子を描こうと頑張って描きました。イラストというのは陰影を入れれば入れるほど不気味になることが分かりました。
画像3 イチから描いてたら凄く時間が掛かってしんどくなったので、手描きのデッサンを使って着色だけデジタルにしてみました。可愛い系のイラストは無理と判断。
画像4 study04 たいして描きもしないでなんですが、変なのしか出来ないので、やる気を失ってきました。
画像5 イラストより写実的な方が描きやすい気がして、油彩筆タッチで描いてみました。でもこれだったらやっぱり普通に描く方が楽だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?