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月夜まなの『売れる』ライティングマガジン

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月夜まなのnoteの中から、ライティングに役立つ記事をまとめました。 ネットで個人が自在に情報発信できる時代だからこそ。 コンテンツ力=書く力=文章力は稼ぐための源泉です。
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記事一覧

【既視感の悪魔を滅する禁書】リリース!!

ども。月夜まなです。 がますけさん(@gamasuke_biz)の新作Brain、先行モニターさせていただきました。 コンセプトに内容に大共感✨ 既視感ぶっ壊すぞ!と勢いで、 【既視感の悪魔を滅する禁書】 限定オリジナルアイコンフレームを デザインしてしまいました。 月夜まなリンク購入者様限定の特典として、 プレゼントする予定です。 【既視感の悪魔を滅する禁書】🐸 既視感・・・ 辞書で調べれば・・・ 過去にどこかで見た覚えがあること。 そう明記がある。 手垢の

探すの…しんどくない?めんどくない? そのお悩み、10倍ラクにしちゃいます。

月夜まなにドーンとお・ま・か・せ。 集めに集めましたよ。 ✅8/27時点で、130サイトまで掲載数を伸ばしました! 👇 ✅10/18現在、1980円分が完売し、 130まで収集した労力分だけ少しお値上げ。 👇 ✅たくさんの方にご購入いただきお礼申し上げます。 150サイト掲載に向けて新たなサイトを収集中です。 ご購入の方々のクチコミはこちら(クリックでtwitterモーメントへ) 👇 50選とありますが、計56サイトあります。 ノンノン😏それはリリース当初話しです。 2

有料
1,980〜
割引あり

月夜まなのリンクから購入で3点特典がございます。

わたしは2点とも購入しております。 急遽でしたが・・・ 何か応援できればと思案しました🤔 手に入れていない方々、 購入を迷っておられた方々の 一助になれば幸いです。 有益性はこれをみればひと目でわかります。 わたしは常に、 副業初心者さんの味方でありたい。 コンテンツビジネス、 ネットビジネスで稼ぎたい方々の サポーターでありたい。 それが下記アカウントでのコンセプトです。 なので特典も、 もらって使うまでに理解しなければならないものではなく、 もらって即使える

オフ広告ライターが読んでも、役に立ったセールスライティング必修書。

ども月夜まなです。 ちょっと今回は、書評です。 2月末にSNSをはじめてから、 読み続けている本があります。 オフライン広告(紙媒体広告)の コピーライターとして、 私が企画制作し、 ライティングしたものは様々あります。 広告代理店と組んでの仕事でしたので、 上場企業など大手の広告がほとんどでした。 オフ広告のコピーライターって、 書くことはフィニッシュワーク。 書いて形にするのは、最後の仕上げ。 この新商品を売ってほしい! オリエン説明が企業からあらば、 颯

コピーを学ぶ前に。 【コピーライティング以前の問題】に目を向けて。まずは【伝わる文章】を書くこと。 ✅意味がわかりにくい ✅音読して読みづらい ✅1文に盛り込みすぎ ✅記事のネタ自体がつまらない ✅当たり障りがない 何を伝えたいのか? 読んでスッと伝わる文章から書くこと。

コピーに数字を使うなら、最強のエビデンスを用意しておく。 がんは、万が一じゃなく二分の一。 日本がん協会 数字の事実は強いコピーを作ります。 根拠に目を向けて下調べし尽くすと、より強い言葉が作れます。 数字は読み手にとって価値ある数字に変換。事実に驚きがあるほど響きます。

キャッチコピーを本気で上手くなりたい人へ 言葉の表現や言い回しを工夫しても、切口が結局1つしかない。これではいくら書いても上達しません。 商品やサービスの切口をメリットではなく、ベネフィットレベルで、切口の数を増やす。10本、20本、30本と数を増やす。最短の上達方法です。

今月は本業が繁忙期。コンテンツも作りはじめ、noteの更新がまちまちです。それでも有益情報を届けたい。ライティングのコツつぶやいておきます。 ■ 売れるコピーを書くための推敲方法 得意なことだけを詰め込みがちな、 最初のアイデアや発想は一度捨てる。

書く人はこれ考えて。一番強く響くコピー。 どんな文章かわかりますか? それは【人に伝えたくなるようなコピー】です。 強いコピーには必ず、伝えたくなる拡散性があります。読んだ人だけに残るコピーより、誰かに伝えたくなるコピーです。 狙って書ければ、プロ中のプロになれますよ。

この格差は今後さらに、広がっていきます。この差とは? 一体何が、差なのでしょうか?

①そのコンテンツを丸暗記レベで学び 👇 ②人の10倍速で行動し 👇 ③その行動を必ず継続する 💥結論💥 その方法にプラスし、①②③3つの行動。たったこれだけで、ネットビジネスにおいて、揺るぎない【 富 】が手に入ります。 これから貴方が目にするものは、 すべてのビジネスに通ずる、 いやすべての競争に通ずる、 勝者の法則です。 資本主義の社会に生まれた私たちは、 競争という厳しい現実から 逃れられません。 10年前では想像できなかったほど、 SNSなどネットで

3月の仕事を掘り下げてみました。

こんばんは🌙 月夜まなです。 ひさびさの投稿です。 noteをはじめ、 2ヶ月が過ぎました。 1ヶ月目の2月は、 3000~4000文字の投稿を 2日に1回、もしくは毎日。 2ヶ月目の3月は、 少し間隔をあけて 同じ程度の文字数で。。 意気込んだわりに、 つぶやきしか できない日も多く😭 本業とオフ副業の繁忙期が重なり 計画が大とん挫ですよ💦 3月は何をしていたのかというと。 まず本業から。 管理職へのマネジメントを行いつつ、 新卒の受け入れ準備。 営業

Twitter×コンテンツ販売のリーサルウエポン!SNSで一生稼げず終わりたくないなら。月利654万の思考と戦略をTTPせよ。

こんばんは。 月夜まなです。 モノを売る原則原理は、 オフラインも、 オンラインも同じです。 売るための仕組み。 売り続けるための仕組み。 これだけです。 仕組みとは。 リスト、戦略、導線など、 売り方のあらゆる全てが 包括されたものです。 私自身が営業COOとして、 年間10億レベルで、 新規開拓(接点0から顧客化する)を 継続できている理由が、 会社のリソースに加え、 自己創出したアイデアで売り続ける仕組みを構築し、 毎年ブラッシュアップを続けているからです

ビジネス書活用の3刀流。『学習術』×『時短術』×『節約術』で、知識を確実に資産化させる。

こんばんは。 月夜まなです。 本が好きです。 ここ5年ほどは、Kindle Unlimitedで、 月20冊ほど読み漁ってます。 サブスクで、読み放題💖 💖つけましたが、 当たり前のメリットです💦 ちっ、がーーーう!!! そんなしょーもない話じゃないのですよ。 ☆彡 私のKindle Unlimitedの活用術 ☆彡 チートかも。 辞書📓 必要なときに。 必要な書籍を検索して。 辞書がわりに使い倒してます。 読み放題なので。 サブスク入るまでは、 必要

言葉を使いこなせるかどうかが、稼げるかどうかに直結する。

こんばんは。 月夜まなです。 いきなり生々しい言葉が出ましたね。 ドキっとした人も多いかと思います。 私はオフライン広告のコピーライター時代、 言葉=お金ってよく思ってました。 100億とか、50億とか。 そんな事業規模の広告って ザラなんですよ。 たとえば分譲マンション。 平均価格5,000万×200戸=100億でしょw マンション価格の平均予算の内訳はこんな感じ。 100億の事業規模だと、販売費が5億。 その中から広告費が捻出され、 案件によって違うけ