見出し画像

自己紹介【オススメの品】

 こんにちは!今回の記事では…自己紹介をしたいと思っております!!
では早速↓


基本の情報


ニックネーム 月夜星々(きき) 💜🌟🌙
出身地 火星のどっか(地球外生命体)
年齢 ㊙︎
性別 不明(火星人なので(`・ω・´))
身長 150cmくらい?

好きなもの

野菜 にんじん🥕 ブロッコリー🥦
果物 ぶどう🍇
豆 大豆
好きな調味料 塩胡椒 醤油
色 白🤍
イメカラ 寒色系
動物 こぐま ネコ イヌ ハムスター ペンギン コツメカワウソ…(かききれませんが特に好きな子たちを…ッ!)
ワタシハコツメカワウソニニテルトカニテナイトカ
キャラクター お文具さん
アニメ (もちろん)お文具といっしょ 推しの子の第2期楽しみです!7月からで
すね(^^)
消しゴム 勉強用→MONO   お絵描き用→富士山消しゴムのブルー
ペン 油性→サクラ 水性→PROCKEY
シャー芯(シャーペンの芯)のふとさ 0.5mm
質感 さらさら・ふわふわ

他に好きなこと・もの
リップクリームの形は平らではなく斜め派です
テレビのリモコンより扇風機のリモコンの方が好きです
つけペンよりガラスペンが好きです
竹串と爪楊枝だったら竹串派です

苦手なもの

野菜 かぶ
調味料 マヨネーズ
豆 枝豆
音 キィィィィィィッ〜〜〜〜〜(黒板を引っ掻いた音)
虫 くも 蜂
毛玉取り機(マシーン)(正式名称教えてほしいです)

最後に

最後までご覧くださってありがとうございます!他にも知りたいことがあったら教えてください!月を見たら月夜星々を思い出すと思います☺︎





この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?