見出し画像

人生味わってる?

全てのオンナという生き物には巫女性が備わっていて、それを育んで開いていくことが
この世に生まれた人生の醍醐味とも言えるんではないでしょうか?
という事を常々お伝えしております。

どんな偏屈な女も、拗らせメンヘラも
どうしようもないような末期状態でさえも
その人の底の底の奥の奥は息をのむほど美しいんやで。見たことある?
私は巫女性開花やお告げで人に触れると毎回ソレを見て
感動というか、あぁ、もうこれでいつ死んでも悔いはないな。と思うのです。

自分が自分を信じられない時は
私があなたを信じましょう。
↑変な宗教みたくなっちゃった。

で、その瞬間をリフレインするべく
あの手この手で活動しております。

今回はzoomを使って、私1人で喋り狂う
巫女性開花のウェビナーをやります。
ウェビナーって知ってる?ワイは最近知ったんよ、知ってすぐ名乗る、笑

オンラインでやるので、顔出しもマイクもなしでOKてます。すっぴんパジャマでいいよ♡
そいでチャット欄でコメント出来るらしいので質問も受け付けます。

録音しないで普段言えないような事まで言っちゃうもんね〜
日常にすぐ取り入れられて、インストールしやすい話もするわ。楽しみにしてて。

11月25日(土) 13時〜14時30分
詳細はコチラ↓


あと11月の17日の夜20時から
スタンドfmでラジオ生配信するよ〜
大人気のラジオだから過去の音源も聴いてね
当日はアプリからリアルタイムでコメントしてね
誰でも参加できるし待ってるよ〜♡


あとリアルで一対一でお会いする
『巫女性開花』
博多、広島、仙台、東京に行きます。

博多→11月6日 残1
広島→11月19.20日 満
仙台→12月3.4日 残2
東京→12月11.12日 残1

詳細はコチラ↓


味わってこ〜ぜ♡

ここから先は

0字
ネコの秘密基地🐈‍⬛ 特に有益なことはしなくて、ゆるいよ

月夜の祈り

¥1,000 / 月 初月無料

このマガジンに来たら、あなたも巫女子の秘密基地の住人です☽ マガジンを購入した方へのコンテンツ↓ ⚫︎「Tsukiyo HR」zoomへの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?