見出し画像

【創作BL小説】イケナイ隣人

※あらすじ。番にないがしろにされ辛い日々を送るオメガの主人公くん。ある日美形で優しい隣人とお近づきになり家に行って…?
#NTR #オメガバース#R18



このマンションには一際綺麗なひとがいる。

アルビノっぽさのある真っ白な肌に銀髪みたいな髪。きりっとした白いワイシャツに細身の青いジーンズという格好。

その透明感のある感じに、僕はある種の癒しを感じ取っていた。

このマンションに引っ越してきてまだ日の浅い僕だけど、そんな彼が廊下を歩くのを何度か見かけたことがあった。

そして今日も。自室に帰ろうとして、向こうから廊下を歩いてくる彼が目に留まり、つい見てしまった。目が合った。ドキッとしてしまった。

ぺこ、とこっちに気づいて頭を下げてくれたその人。

僕も会釈返さなきゃ、と思った矢先。

「…何してんだよ、愛想振り撒いて」

機嫌の悪い僕の番が、僕を部屋に乱暴に引っ張り込んだ。こんなのいつものことなんだけど。

最後一瞬目に入った銀髪の彼は、少し目を丸くしていた。

どうしてか、こんなところあの彼には見られたくなかったと思った。



「あ、やだ、やめて、ん」
「他の男に色目使ってんじゃねーよ、テメエ!」
「ひっ…ん!」

僕の番・謙二は嫉妬深い。ちょっとしたことでこうやって怒って、ぶったり蹴ったり荒く抱いたり、僕を痛めつける。

ここから先は

5,114字
創作BL小説の短編集です。

月夜の性癖を詰め込んでいくマガジンです。4月はネトラレが3話、メリバエンドの話が1話です。読んでちょっと後悔する奴も混じるかもしれません。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?