見出し画像

エネルギー速報的、今の冥王星に思うこと

どうも🐰
エネルギー速報です
ということで
今回は、冥王星の山羊座について感じたことや思うことを

今はスピードの時代ですのでチーターを


ではでは
今回結構「土の時代」的な方向に戻るという感じが大きいのですが
これは揺り戻しです
ただの揺り戻し
絶対に起きます
揺り戻し

私生活単位でも起きているかもしれませんね

土の時代の大事なところと無駄を取捨選択する時間ですね

目上を敬って、言うことを聞く

これは土の時代的ですが
チョッと間違っていますね

「目上を敬う」
正しいですが
目上だけではないですね
誰に対しても敬いましょうね

「言うことを聞く」
ここも△
疑問があるなら聞いていき
自分の意見とすり合わせをしましょうね

ただ経験が多い方の意見は一回聞きましょうね

しかし、難しいのは
未来の経験値はみんな0です
等しく未来は経験を先取れません

なので自分の考えもしっかりと大事にしましょう

でも、問題は
目上だからとあぐらをかいたり
意見を無理に通そうとすると
無理が生じます
それは今後はかなり早く壊れていきますので
気をつけましょう
コミュニティの意見は一度聞けるといいですね

といったレベルのことが細かいところから大きなところまで
一から全て見直しの期間に入ります
そして壊していきますので
結構辛いことになるかもですね

上がれば一旦戻ることもあります
振り子の揺り戻しと同じ
でも上に進んでいくなら止まれません
上で止まる振り子はありませんよ!

なので、これは揺り戻しなんだぐらいでいるのがベストです

変に下に引きずられると結構しんどいです

なので気楽に楽しみましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?