見出し画像

2023/06/09エネルギー速報的!今日以降気をつけること

どうも
今日はカードは無しで
エネルギー速報的に今日以降気をつけることについて

今日は陰陽のバランスがとてもいい日ですね☯️

なので今日以降は昨日までとは逆のエネルギーが強くなりやすいです

今日は雨により陰性が強いのですが
精神的には陽の力が強いのではないでしょうか?

陽の力といっても人によっては少々ですがイライラしちゃう感じだったような気がします

昨日までは、開運ウィークにより蓄えられたエネルギーがありました
そして昨日は不成就日
一週間でみていくとバランスがとられる感じでしたね

全てはバランスのもとに構築されています

そして今日はバランスが自然ととられ
それを感じやすい日

発展を望む方はバランスを行きたい方向にずらしてください
そして、そのまま進んでください
そうやってバランスがブレることが発展です
でもバランスを取ろうとすると
今までのポジションに戻ってしまいます
歩く時は前に向けてバランスを崩していきながらも倒れず進めますね
つまり自然と動きたい方向に動くことはできます
バランスはもっと大きなレベルで取られます
なので自分は大きく進んでいく方向にバランスをずらすだけでいいのです
それをただシンプルにやるだけ

意識できるのは進んである程度たってからです

バランスを認識し進む
進む方向を明確にする

これを今日以降は意識してみてください

明日以降はその覚悟を決めたベクトルに進んでいきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?