見出し画像

アニメレポ 2023年冬アニメ

今期は4作品を視聴しました。

<新規アニメ>


今期の新規枠で特に好きになった和風ファンタジー作品。王道展開のポップな作風で、シンプルな作品。キャラもデザインもよく楽しめました。制作の遅延などがあり、スムーズに放送されなかったが、今後も楽しみにしています。

今期の新規枠で好きになったバトルファンタジー作品。世界観が良かったです。大人向けのストーリーで楽しめました。ただ、キャラクターの顔が全員同じなのが残念なポイントでした。

<続編、再放送アニメ>


前期に引き続き視聴。主人公の最強さとストーリーの進展がとても楽しめました。続編を楽しみにしています。

前期に引き続き視聴。今回も緊迫の展開が楽しめました。続編が楽しみです。

<オープニング曲/エンディング曲>


厭わない feat. 富田美憂,市ノ瀬加那/MIMiNARI
あやかしトライアングルのエンディング曲
和テイストなポップロック
今期1番のお気に入り楽曲

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?