見出し画像

平成最後の満月の星読み

こんにちは。月と暮らすウェブマガジンLife with the Moonです☆

万が一(笑)、noteから先にご覧になられた方のために、サイトで更新した今回の満月の情報をお伝えしておきます。

昨日、新元号バーム「令和」っていうバームクーヘンを売っているのを見かけました。たしかねんりん家さん。「平成最後の」ってもうすぐ使えなくなるので、タイトルに使ってみました☆

ウェブサイトの方では、毎月、一般的な新月と満月の星読みをお届けしています。

今回の天秤座で起こる満月は2回目なんですね。今朝公開した「星座別ムーンガイド」でもお伝えしておりますが、人間関係が鍵となりますよ。

こちらの記事もぜひ参考にしてくださいね。


サポート、心より感謝いたします!サポートはよりよい記事を書くための企画費、私たちのブラッシュアップ費用へあて、これからもりもり頑張ります♥