見出し画像

赤いイヤホン

ワイヤレスイヤホン買いました!

お手頃価格で良さげなワイヤレスイヤホンないかなーと探していて
AVIOTというメーカーのイヤホンが気になっていたところ、、

AVIOTの「TE-D01q x モーニング娘。'21」というタイアップ広告が発表され、早速チェック! 

予約購入でブラックオニキスというカラーで申し込んだのですが、小学生の息子が赤がいいで!というのでキャンセルして、レッドスピネルに変更(笑)

そして昨日無事に商品が到着しました!

赤いイヤホンと言えば、アンジュルムの赤いイヤホンを連想してしまいましたが、公式なMVや動画がなかったので、Oriconチャンネルから拝借↓

モーニング娘。のCDは充実してきましたが、アンジュルムはまだ1枚も持っていないので、いつかまた!

そして早速、赤いワイヤレスイヤホンで人生Bluetoothを聴いています^^



今日のnoteはこの辺にしたいと思います

では!

藤田ツキト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?