名前を捨てる※自己紹介含

今まで、僕は別名義でnoteを書いていたが、それはTwitterのフォロワーにも見られていた。自由に表現したい、という理由で140文字の呪縛から解放された筈だったのに、今度はフォロワーの目によって苦しむ羽目になった。だから、今度こそ僕は自由に、思ったことをここに記述したい。

…いっそ、ここでは僕の今までの名前を捨てよう。今からここでは月島と名乗らせてもらおう。


というわけで、月島です。本名はカスっていません。あくまでインターネット世界を生きるための名前です。あともう一つ名前を持っていますが、このアカウントでその名前が出ることは無いでしょう。

高校生してます。東京です。
普通科ですが、月に1~2回はサボってます。毎日ずっと行くのはちょっとしんどいので。そんな真面目な人間ではありません。

なんというか、このnoteを書くにあたって他の方の自己紹介noteを何個か読ませて貰ったのですが、皆さん社会人の方であったり、学生の方であっても惹きつけられるような文章を書かれているので、肩身がちょっと狭いですね。

趣味は絵を描くこと、動画をつくること、歌うこと。全部そんなに上手くないけれど、創作する趣味は大切にしたいので、ずっと続けています。

あ、あとインターネットで巡り合った方たちとTRPGを遊ばせてもらっています。

そうだ、自己紹介ってもっと、簡潔にするべきなんじゃない?

名前:月島
年齢:秘密(高校生)
星座:蟹座(太陽星座、月は確か山羊だったかな)
出身:西東京
趣味:絵、動画、歌、TRPG

ほら、最初からこんな感じで良かったんじゃないか。こんな長々とした文章を書いておいて、今更このことに気付いてしまった。ごめんなさいね
知人の前では言えないことを、ここでつらつら時間があるときに書いていこうと思っています。ここまで読んでくれてありがとう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?