見出し画像

2023年の抱負


あけましておめでとうございます!
昨夜いそいそ年末記事をあげようとしたら
普通に0:00更新していました。
どんくさ。

今まで1年の始まりは
特に抱負とかもせずに過ごしてきたのだけど
ここらできっちりやってみるのはどうかと思った次第。

今年の目標
健康第一
副業で収入を増やす。
iPad一本で副業を完結させたい。
LINEスタンプ、LINE絵文字を増やす

PCを使わずどこまでやれるのか、2018年からずっと調べてみたりしてたんだけど
やっと2022年になってから、LINEスタンプや絵文字を作る事ができた。

コンスタントに売上はないけど、やっと900円。
応援お願いします…(切実)


本当は今の仕事を辞めたい気持ちが強い。

しかし、時短就業の融通がきくこと、
ボーナスも気持ちくらいはでたので、
辞めるにしても次が絶妙。


今の融通の良さを他で求めたら、
この地域では多分不可能。

少し遠くを探せばいいじゃん、と夫に言われたが、学校からの呼び出しとか、帰宅時間考えてみろよ。と私は思ってそこは選びたくなくて。


なんのために近場で仕事を探したのか、
その苦労走る由もない。
何かあった時は俺が行くよ、というのだけど、


実際起これば、『今忙しいから無理』
と返ってくる事が過去に何度も言われている。


とはいえ子供たちも留守番できるだろうとは思う。
それでも、子供との交流時間が私とも減ると思うと、子供にとってどうかな、とも考えてしまう。

そんな感じなので、副業で伸ばそう、
と思ったのでした…

頑張ってみよう2023年!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?