見出し画像

Amazon買ってよかったものリンク(2023/1/28更新)

買ってよかった商品をまとめています!!

家電

「コンパクトサイズで強洗浄力

「90L 一人暮らし十分

「リモコン操作で無段階調光可能。雰囲気のある部屋作りに

コスパ最強、5枚刃入門機に」

家具

部屋を狭くしない丁度いい大きさ」

ゴミ箱なのに生活感なし…最強や」

キッチン

フライパン、お皿、揚げ物、トースター使い方様々。ズボラな僕の一番の相方です!」

激狭キッチンではこのサイズの包丁で十分!笑。2020/09/25購入して、今のところサビなしです!使用頻度が低いのもありますが」

便利グッズ

マイクロクロスカットで個人情報をすぐ削除(自動)」

「正規品はまったくヘタりません。(初代は3年近く使えました)スマホには絶対これつける」

綺麗な暮らししてるひとはみんなもってるから買った笑。やっぱり使いやすい!使用時は柄先にラップやビニールつけると衛生的です!」

使い捨てだから洗う手間もないし衛生的!しかもほんのりいい匂いする」

ガジェット関係

ゲーミングマウスは高いしオーバースペックという人にオススメ!僕はマウス操作だけで左右クリックとスクロールに加えてコピー、ペースト、エンター、戻る、進むができます!片手だけで!!」

「家の電池はすべてコレ!とにかくエコ!いまのところ故障やバッテリー能力の低下なし!(2021/11/20に購入)」

楽天ROOM

楽天でのおすすめ商品や気になる商品は楽天ROOMを見てね!


以上が私が買ってよかった商品たちのリンクになります!
暇な時などに見返してぜひぜひ使ってみてください!
ほとんどの商品が長期利用している実績あるものばかりなので自身をもってオススメできます!動画でもレビューしていくので待っていてください!
「Amazonのアソシエイトとして、ツキシマは適格販売により収入を得ています。」こちらのリストは随時更新していくのでぜひぜひ、ブックマークやnoteのスキをしていつでも見返せるようにして頂ければと思います!



画像クリックでインスタへ飛べます!
フォローお願いします~


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?