川っぺりムコリッタ

★3

ご飯が炊きあがって、ピーって音鳴るの待ちきれずに蓋開けて匂い嗅ぐシーンとか、ちょっとした「ふつうのこと」が幸せなのかもって思えた。
ムロツヨシずうずうしくて気持ち悪かったけど、この人大体こういう演技だよね。ちょっと頭おかしいみたいな役ばっかりしてる。演技の幅があれでキムタクみたいだなって思った。突然の毒舌。

特に面白くもなかったけど。ほのぼのしててよかった。
細々生きて他人とつながり持って楽しく生きるのもいいかもね~って思える映画。

ほんで、柄本佑いつ出てきたん?(笑)ごめん、究極ながら見で気づかんかったけどどこかにいたんかな。
調べました。
役所の職員だった…!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?