MEN 同じ顔の男たち

★3

男はみんな同じ顔らしい。
言われないと気づかないというか言われてもわからないんですが(笑)。
そもそも次々出てくる男たちが同じ顔なら主人公がぎょっとしない?
全然そんな素振りもないし普通でしたが?
まーたなんかお得意聖書かな?
リンゴだしアダムとイヴのやつ?
ふーん?
ずっと不気味なのはよかったし落下する旦那と目が合うシーンとか落ちて柵に刺さる旦那もよかったし、全裸男が庭にいて窓から中を覗いてるのになかなか主人公が気づかないところも好きでした。
映像もきれいだしわりと好きなシーン多かったんだけど意味わからなくて聖書好きの独りよがりを押し付けられてるみたいで気色悪かった。
主人公がずっと眉間にしわ寄せててクリーチャーを目の当たりにしてもギャーギャー騒がなかったのはマシかなあ。うるさい女苦手なので…。てかあのうすピンクのなんとも言えないデザインのワンピースなに?(笑)劇的に似合ってなくて、似合ってないことに気を取られすぎてあれはいかん。似合わなすぎた。なに????わざと???

これ、同じ顔の男たちってタイトルじゃなければほぼみんな同じ顔だって気づかんよね?
てかそのタイトルでも同じ顔だなってわからないひと絶対多いよね??
ですよね????わたしだけ?そんな孤独なことある???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?