サラリーマンバトルロワイアル

★3.5

こんな状況になったら「バトルロイヤル始まったな?」ってすんなり受け入れそうなんだよな自分(笑)。「どういうこと!?なんなの?ねえ?なにこれ??」って騒いでるひとたち鬱陶しいまであるの、そういう映画観すぎなんだろうな。そんなキャラいてもいいのに。Zアイランドの風間俊介みたいに。メタ感あるけど好き。

数人死んでる状況で上司が権力振りかざしてあれこれ命令してきてもほいほい言うこと聞かなきゃいいのに。私なら社長であろうと殺すが…。しょうがないので…。そういうルールなら順応するが…。ごめん、子どもがいるので夜ご飯作らなきゃいけないし…帰らなきゃいけないので…って言って謀反起こす。みんなで独裁者をなんとかしたらいいよね。

90分映画なのでそこはとてもいい。ふつうに楽しめた。あとメルルいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?