見出し画像

夏服の計画表

大嫌いな夏がやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!
本当に本当にこのまま季節が止まって欲しいけど、そんなこと言っても仕方ないので手持ちのお洋服と、買い足しお洋服の整理をします。

もう持っている服

👚サマーニット / オレンジ
👚ニットカーディガン / 黒
👗ワンピース / 黒
👖イージーパンツ / 緑
👡oofos / 黒
👡レザーサンダル / 黒

2024 summer / OUT

黒い……夏って服黒くなりがちなのですがわたしだけでしょうか?黒い服をずっと着てるとなんかテンション下がるのですが、それもわたしが夏を無理に感じている理由な気がする……
他に、家着として以下を持っています。

👚デカいTシャツ / 白
👗Tシャツワンピース / 黒

2024 summer / HOME

よわよわの戦力………イージーパンツ、めっちゃ涼しくて家着としても着れるので買い足そうかな……

買い足したい服

👚白Tシャツorカットソー
👚似合うタンクトップ
👖イージーパンツ / 他カラー
👡カラーのあるサンダル
👓サングラス

2024 summer / WANT

とにかく汗かくから毎日ちゃんと着替えたいので、Tシャツ(似合わないんだよな……)やカットソーなど適度なものを何枚かゲットして家着としてもおでかけ着としても着る。半袖のカーディガンを先日手に入れたので、タンクトップやノースリーブを買って、単体で着たり合わせて着たりしたい。
夏はモノトーンになりがちなので、手持ちのカラーのあるバッグに加えて、色のあるサンダルを追加購入して色のバランスをとりたい。秋のコートで今年買いたいものがあるので、できればトータルで5万円以下で収めたい〜〜〜。いでよ家計簿!

その他買い足したい服 / やりたいこと

👖きれいめなデニム
👖フレアパンツ
👡ヒールのあるパンプス
👡フラットシューズ
-----
🏃‍♀️痩せる!!!!!

2024 / WANT

夏っていうかオールシーズンで欲しいものたち。
下半身弱い!!!シューズ類でフェミニン要素をぶち込む作戦でいきたいので、ヒールのある靴を買いたい♡試着に行くぞ〜!あとは今のフラットシューズがもう終わりかけなので、愛せるイケシューズを探したい所存。カジュアル似合わない説(これもnote書きたい……)なので、服はシンプル+靴バッグは革で揃えるとちゃんとして見えて良さそうと思っている。あと、ずっと言ってるけど今月は絶対3キロ痩せてキープできるように頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?