不思議な再会

「信じるか信じないかはあなた次第です!」
っていう某人の決めゼリフがありますが、
この世は本当にその通りだなぁと思うのです。
人は真実より信じたいモノの方を信じますし
誰かの正義は誰かの悪であったりするものなので
それで良いんだと思います。
いつか白馬の王子様が迎えに来てくれるのだ、と
本氣で信じている人のもとには
きちんと白馬の王子様が現れるのだと思います。
王子様を待ち焦がれるあまり、
いやその人は違うでしょう💦という人を
彼が王子様なのよー!!と思い込みたいパターンもありますが
頭で判断して彼は私の王子様だ!と思うことと
彼こそが私の王子様である、と腑に落ちる感覚は 全く違い、
後者の確信は疑いようがないものだと私は思っています。

私は、昔からスピリチュアルなことが好きで、
だけどスピリチュアルに傾倒している人との交流は苦手で。
特定の団体に所属することなどはありませんでしたが、
人生の要所要所で、
頼りにする人、話を聴く人、縁ある人は
所謂スピ系と表現される世界の人たちですし、
感性の赴くままに、この人面白そうだなぁ✨と
SNS経由で繋がりを持った人もそうでした。

先日、たまたま「あなたが夢に出てきました」という報告をしたことから
再会に繋がった人がいます。その日、彼女の夢でも
目覚め際にわたしが登場していたそうで👀
起きてスマホをチェックしたらわたしからのメッセージがあり
とても驚いたと言っていました。
お互いが夢に登場していたとは、わたしも驚きです😂
少し前に、半覚醒の状態でテレパシーを体感した
というような記事を書きましたが、その相手がまさに彼女です。
本人に報告することはなかったのですが
今回はなぜか、伝えてみようという気持ちになりました。

わたしが報告した夢の内容と、
前夜に彼女が眠りにつく直前に見たビジョン、
彼女が今からまさに展開しようとしてる仕事の内容が
大体一致している✨ということでした。
そのことで、これからの指針に確信が持てたそうで、御礼に
彼女のリーディングのモニターになってもらえないか?という
嬉しい提案をいただき、ありがたく受けさせていただきました。

映画マトリックス をご覧になっている人は、
[預言者オラクル]のことをご存知かと思います。
わたしにとって彼女は、何故かオラクルのイメージがずっとありました。
映画を観ていない人にとってはネタバレになりますが
オラクルは普通の人間ではなくて、
世界の[プログラム側]の存在になります。
不思議な力を持つ人にも系統のようなものがあって、
霊や宇宙の存在と交信するにも捉え方の違いがあるそうですが
女の場合は[情報を読み取る]という表現がしっくりくるようで
クライアントの魂の履歴を読み取り、
理由づけなどの粉飾はせずに視えたものをそのまま伝えてくれます。
今生で構築してきた自身の法則のようなものは
生身の身体にデータとして保存されているので、
触れることでそれを読み取り(遠隔も可能)
バグのようなものが見つかれば、ある程度の修正も可能だとか。
 ※彼女は看護師でもあり、身体についての造詣が深く
 スピリチュアルはさておきの、真の健康の話もできる人です。

今回、魂と身体とを彼女にリーディングしてもらい
過去にいろんな人から言われたことや、印象に残っている夢、
起きている時にみえたビジョン、特定の土地で湧き上がってきた感情、
そういった断片的なもののいくつかが、繋がったなぁと感じました。
魂の履歴や過去生の物語を、言葉で表現してもらうと
どこの世界のファンタジーかと思うような内容になるんですが
わたし自身はすごく納得し、受け入れざるをえないだけの
実感のようなものがあるのです。否定する方が不自然というか。

今の身体のデータから読んでもらった今生のわたしは
自分でそうじゃないかなと思っている通り
強い欲求がない、戦わない、べきねばの規制もない、
流れのままに運ばれていく、
その場の水の色に染まってもまた透明に戻る、
そんなクラゲのような存在でした(笑)
ヒューマンデザインの鑑定をしてもらった時に言われた

「あなたにそもそも備わっていないものは
   アイデンティティ です」

という、人としてそれどない??な鑑定結果も
わたし本人は、なんかわかります…と思って受け止めましたし
やっぱりそんな感じなんだなぁと今回も納得しました。
20代の頃に、アナンダライトというクリスタルを使った
クリスタルヒーリングを受けた時に施術者の方に言われた

「あなたの正体というか本体?は
   でっかいクリオネみたいなやつ」

という、人としてそれどない??なリーディング結果も
今回エネルギーや魂の履歴を読んでもらったことで
なるほどそういうことか、と納得できてしまいました。

わたしが尊敬している 東大阪の魔法使いは、
「人はみんな神様に溺愛されている」
と言います。
SNSで拝見してファンになった風水師の方は
「みんな、神様の “推し” である」
と言います。
具体的にどうとか、根拠とかは わからなくても
そうかもしれない…✨と思っていた これら説の
わたし的裏付けがとれたというか
わたしを愛してくれている神様を認識できたのが
今回のリーディングでの1番の収穫でした。
愛されている、大事に思われていると信じることができると
自己肯定感が爆上がりするんですね。
この世で生きているもの同士、
親子、親友、恋人、夫婦の関係性の中で
伝え合えたら、受け取り合えたら、それが何より
わかりやすく力強い愛の交流になると思いますが
みえない存在からの愛情も、それらと等しく
わたしたちに力を与えてくれるものだと実感しました。

どこまでいっても
信じるか信じないかはあなた次第  であることに変わりはなく
どのようなスタンスで生きても自由。
本人が生きやすい、しあわせを感じられる方向へ
進んでいけば良いのだと思います。
この世の二極化が進んでいくと言われていますが
誰にとっても天国、誰にとっても地獄という二極ではなく
あなたの天国はわたしの地獄、という感じで
進んだ先の本人たちは概ねしあわせなんじゃないか?というのが
再会した彼女との最初の雑談の内容でした。
自分の感覚を優先し、共にいて心地よい人と一緒にいれば
自ずとしあわせになるのではないでしょうか。

興味を持たれた方もいらっしゃるかと思いますので
彼女が正式にセッションを開始したら情報をシェアします。
もうピンときたという方は、メッセージをいただけたら🙇‍♀️
身体の情報をリーディングして調整する時
クライアントの感情が吹き出して
嵐のようなセッションになることもあるそうです。
破壊を伴うようなパワフルな変容を招くこともあるようですが、
タイミングがきてご縁がつながった方なら準備はできているはず🙏と
肚を括ってセッションされるそうです。かっこいい✨
よりよく生きるために、自分を知る。
わたしはこれからも、何事も面白がって、
大事な人たちの支えや力になれるような自分でいたいです😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?