見出し画像

💗恋バナ💗2023年、恋の予感はあったけど…💗

こんばんは🌙
RUNAです°・*:.。.☆💗


2023年💎
最終日ですね°・*:.。.☆💗


すでにお休みに入ってる方°・*:.。.☆

年末年始、関係なく
お仕事つづく方°・*:.。.☆

どちらの方も♡

「2023年( ᐢ・×・ᐢ )」一年間♡
本当におつかれさまでした☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。💎


今更ですが
Xmas🎄🎅🏻🦌は、いかがでしたか°・*:.。.🌟 ̖́-


わたしのXmasは
た・だ・の!「24日」と「25日」という

数字にすぎず

本業が忙しくて
忙しくて 忙しくて忙しくて……🥺


今年は
結局ケーキも食べずに仕事は残業で

終~了~°・*:.。.☆でした♡

なので、わたしには
サン太🎅🏻はきませんでした


こんなに頑張ってるのにーーーー😭!!!!

………って

恋愛でもよくありがちな
「こんなに頑張ってるわたしを認めてっ」


って
わかって欲しいキモチいっぱい🤭な感じの
今年のXmas🎅🏻でした💗


気づけば
今日はもう2023年、最終日😱


「恋バナ💗」の
金曜日🌙の投稿が間に合わず


待っていて下さった方♡(身内🤭)
本当にごめんなさい💗


2023/12/31/am10:00ころ


…やっっっ…との思いで♡

重い指☝を
動かし始めた次第です💗 


なので
仕事の合間合間で書いてます°・*:.。.☆♡


ネタ帳にないネタで、
テーマを決めずに今日は書こうと思います♡


前置き長くて♡
いつもごめんね°・*:.。.☆💎

それでは
2023年最終日♡
どうぞよろしくお願い致します☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。💎




RUNAさんーーーー💗
わたし!
2024年は絶っっっ対に!

 
カレシ作りますっっ!!!!😍💗💗💗💗


…………って♡
キラっキラっした目で(♡ω♡)°・*:.。.☆❇️


そう、宣言されました°・*:.。.☆💗笑
これはつい、
きのうのお話です🤭



それをうけて
ふと………


2023年🐰の、年頭に
わたしも同じような宣言を
したことを思い出しました🤭


ちょうど
そのころのわたしには


動き出しそうな
「恋の予感」があったからです♡

それは
去年じゃないXmas目前くらいの
ちょーど、
その頃から一年前くらい前のお話…
(ややこしいワっ🤣)


おととしのXmas目前……って意味です

………最初からそう言えよっ……て、
なりますよね🤭


「元・元カレ」から、LINEがきたのです


「やり直せるならもう一度やり直したい」


………ってね♡


※「元・元カレ」
…………とは、前回登場した
結婚💍まで考えていた元カレのことです


このお話は
別テーマで
ちゃんと準備してから
ガッツリ深堀って書く予定なので

時系列含め
全て、今回は横に置いておきます♡

ですので
今日は結果だけをお話しようと思います♡


早い話が…

うまくいくはずだと、思っていた恋愛が
一瞬で終わった😱

…………ということ


「一瞬」とは
2023年1月に再燃し🔥5月に終わる😱


…という
わたしにとって
初めて超最速で終わった恋愛でした


ふりかえれば♡
「恋愛」だったのかもよくわかりません

ウケます🤭


だからコレはもう
深堀りする他、ありません

……よね!!!!????


ここで書く「深堀り」は
わたしにとって

わたしの大切な、エピソードです


この出来事を根に持っていたり
気にしてるワケではありません………笑 

当然♡
相手をディスりたい訳でも
ありません🤭💗


わたしの今のキモチは
本当に未練もなく
全然大丈夫°・*:.。.☆♡です💗


マ・ジ・で・!♡



今年があと少しで終わってしまうので
すっ飛ばして書きます♡

来年も定期的に更新をするので

続きは
「深堀り編」を待っていて下さいね♡


簡単に言ってしまえば!!!
……ですよ♡


相手とわたしの
「恋愛のレベル」(温度差のようなもの)が
すでに違っていたということ


…なのです♡


キチンと別れ
キチンと離れていた間(~数年間)

わたしが相当なスピードで

一生懸命成長をし
オンナを磨き
今できる、自分の目の前の精一杯と
ホンキで闘った

………という事実💗

だから

相手にとって
「わたし」という存在が
まるで「別人」だったのでしょう


いい意味で♡
変わらないでいて欲しかったのでしょう♡


いつも目がハートで(♡ω♡)
いつも「好き好きオーラ」が溢れていて
「The女の子」!!!


…だったころの「わたし」を
カレは忘れられなかったのでしょう🤔


「俺のこと本当に大好きなんだな」
…………って


わたしは
相手に「余裕」を与え
相手を「ドヤ顔」にできるくらい
わかりやすく相手を大好きでいるオンナでしたから

そんな
「俺を好きなオマエ」

を…
取り戻せると思ったのかもしれませんね🤔

もちろん
色々ある中の一部分ですが、、、💗


だけど
今のわたしは

演技しない限り
それはできないし
やらないし

もう、いないんです………°・*:.。.☆


それでも
わたしが
その人を大好きなら

その想いは
その人の前で
わかりやすく溢れたと思います💗


だけど♡

わたしが(いい意味で)「変わった」からこそ💗

この恋愛は最速で終わったのだと


わたしが感じているんです☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。💗


だからこれは
終わって当たり前だった「恋」°・*:.。.☆


だったのです💗


どうやって終わったのかは
また機会があれば別テーマの時に書きますね💗



これ以上は
今日は書けないからここまで°・*:.。.☆♡


深掘りは
また今度ね☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。💗



2023年
繋がって(読みにきて)下さった方♡
本当にありがとうございました💗
 

「💗」して下さったことも
大切な繋がりです°・*:.。.☆💎


誰かのココロに響く
「恋バナ💗」が書けるように
さらに♡努力致します☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


最後まで読んで下さり
ありがとうございました💎°・*:.。.☆🌙


良いお年をお迎えくださいね☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。💗


2024年も
どうぞ°・*:.。.☆
よろしくお願い致します🌙💎°・*:.。.☆


💗RUNA🌙@恋バナ💗💎











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?