見出し画像

💗恋バナ💗休眠打破💗

こんばんは°・*:.。.☆💎
RUNA🌙です💗

今日は金曜日
今回は3回目の投稿になります♡

今仕事の帰り道ですが♡
月が綺麗ですよ~🌙

今日も無事、投稿ができてよかったです°・*:.。.☆

先週は
感情溢れて°・*:.。.☆
長い文章になってしまったけれど

もうちょっと読みたい°・*:.。.☆

……って思う…その、
レベルを目指して書こうと思っています✒️ᝰꪑ°・*:.。.☆🌙

これからも
どうぞ♡よろしくお願い致します°・*:.。.☆💗



書きたくなったことを
いきなり♡…………書く✒️ᝰꪑ💗

わたしは、そのスタイルなので
ご了承くださいね°・*:.。.☆♡


今年は長い夏でしたね♡

真夏みたいな🌞11月のスタートから一変して
急に寒くなりました❄❄❄❄°・*:.。.☆

最近…
また暖かい日が続いていましたが
あしたから寒波❄到来です⛄️°・*:.。.☆❄
風邪を引かないでね°・*:.。.💎

ふと…アタマに浮かんだコトバ

「休眠打破」

この言葉を知っていますか?°・*:.。.☆
わたしはこのコトバが大好きです♡

本当は
桜🌸が咲く季節に書きたかったのですが
今、書きたくなってしまったので
今書きます✒️ᝰꪑ°・*:.。.☆


桜は夏に翌春に咲く花芽を形成する

一旦休眠に入った花芽が
一定期間、低温に晒されて
その後
気温の上昇と共に花芽は一気に成長して
「開花」に至る✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
(一部引用)

…って、いうお話です°・*:.。.🌸

ものすごく簡単に書きましたが
本当はもっともっと深いです♡
いつか深堀り!🤭💗

美しい桜が咲く為には
冬の「厳しい寒さ」が絶対的必要!!!

…と、いうこと♡

ただ…普通に寒いだけしゃなくて
耐えられないくらいの寒さ

「極寒」です❄°・*:.。.☆


このコトバは主に、受験生に向けて
お話される内容かもしれません♡


だけどわたしは
その時々で、自分の目の前に降りてきたコトバをとても大切にする人間です♡

受験生でもないわたしが
何と重ねたのか…

ここは恋愛の記事を書く場所にしているので
恋愛に重ねました♡

恋愛に於いての
「極寒」❄⛄❄°・*:.。.☆

「今…すごくしんどいな」…
そんな、恋愛と向き合っていたとしたら

…だよ°・*:.。.☆💗

もしそれが
誰もが「ダメ」だと認める恋愛だったとしたら
話は別です
それはまた別の機会にお話します♡

そうじゃない恋愛の場合の

幸せになる途中の
「しんどい」…を経験していたとしたなら♡

それは
「開花」の為の大切な時間だからね💗

…って、いうお話です☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。💗


遠距離とか
相手の仕事が忙しくてなかなか会えないとか
自分の環境のせいで思うような行動ができないい…とか???

………etc…💎

環境は本当に人、それぞれだと思います
ツラさやサミシさ……の度合いも……♡

自分だけが頑張ってる感が出て
かなしくなる時…

あると思います°・*:.。.☆

わたしがそうでした♡

それを
我慢しろ…と言っているのではなくて♡

想い合ってる2人の間に起こる
「極寒」とは♡

それは
「開花」(幸せ)の為の大切な時間💗

その時間を
ただ悲しむのではなくて

自分の為だけに使う時間にしたり
自分で自分を甘やかす時間にしたり
………etc…♡

その「さみしさ」と向き合う中で
本当の自分のキモチを知るための

大切な時間にして欲しいな💗

そう思います♡

それができないときは
別にやらなくていいです

そのときは
わたしに相談しに来て下さいね°・*:.。.☆♡
ココロを込めてここで書きます✒️ᝰꪑ


わたしは
恋愛のテクニックを伝えたいんじゃありません
わたしが伝えたいのは
その…ときどきに出てくる感情とどう向き合ったらいいのか……

す♡な♡わ♡ち♡

自分の、「本当のココロ」との向き合い方です°・*:.。.☆💎

そして
わたしは思うのですが

桜🌸°・*:.。.☆って
ただ可愛いだけじゃないし
ただ綺麗なだけじゃない

その美しさの中に秘めた
チカラ強さ?…………………………💗

それが
桜の凄いところだと思っています♡

そうじゃなくちゃ
世界中から認められるお花にはなれません♡

極寒を経験したからこそ……の
本当の意味での美しいサクラ°・*:.。.☆🌸

わたしも
そんな強さと美しさを合わせ持った♡

そんな女性になりたくて♡

日々…
一生懸命♡生きています💗

人生まだまだこれから~🔥
悩みは尽きないけどね…°・*:.。.☆♡


一緒にがんばりましょうね☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。💗

今日はここまで°・*:.。.☆


今回も
最後まで読んで下さって♡
ありがとうございました°・*:.。.☆💎


「💗」して下さると励みになります💗


また来週~☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。💗
頑張って書くね✒️ᝰꪑ💎



💗RUNA🌙@恋バナ💗


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?